space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

石井弘ポスティング問題。

サンスポ記事

なんかまさにドロ沼状態ですよね・・・。
ファンとしては非常に悲しいです・・・。

社長との約束。
「1年活躍したら・・・」。
活躍したんだから約束は守って欲しいって石井側は言ってるってことなんですが・・・



1年フルで活躍するって凄く大変なことだとは思うんですが、これが普通なのでは・・・?(汗)

ポスティングはあくまでも球団が「OK」出したらって話で・・・

岩村はじめ、上原、松坂あたりも我慢してるのに、ここで石井がOKってなったらこれからこういうドロ沼になる状態がもっと出てくるような。
そんな気がします。
もうドロ沼状態ですけど(苦笑)
深夜にやってた中居くんの野球番組でもポスティング制度は廃止した方が・・・って意見も出てました。

今まで石井が我慢してきたのもよくわかるし、行かせてあげたいって気持ちはあるんですけど、古田監督の下、今年1年でいいから残ってくれないかなぁ・・・というのが私の気持ちです...。
今のメンバーで優勝できるのは今年のみなわけで。

こればかりは難しいですねぇ...。
選手本人の意見、ファンの意見、球団の意見・・・。

ただ、ここまで溝が出来てから残留ってなると・・・それはそれでまた微妙(悲)
何かいい解決策ってないのでしょうか・・・。

♪MO'SOME TONEBENDER 「ロッキンルーラ」
[PR]
by acidrock-music | 2006-01-07 22:50 | Baseball
<< 今年の目標。 COUNT DOWN JAPA... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧