space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

続・石井弘問題。

今あるスワローズファンのBBSのぞいてみたんですが、
球団、石井、両者悪いという意見が大半。

【最終的に石井が残留となっても応援する気持ちには正直なれない】
【メジャーに行ったとしても応援する気にはなれない】

私もこれは同感です・・・。

法的手段を行使してまでメジャーに行きたい・・・
石井は一年“メジャーのために、メジャーを目標に頑張ってきた”と言っているようにしか聞こえないんです...。
「チームのために」という言葉が出てこないのは非常に悲しい...。



2005年、スワローズの勝利を信じて毎日応援してきました。
石井が「チームのために頑張った」、そう言ってくれれば、それで納得出来ればファンもここまで言わなかったはず・・・。

ファンの存在はこの件に関係ないことかもしれませんが、野球界がファンと一緒に新しく生まれ変わろうとしている時なだけにショックです。

あと簡単に来季の契約について発言してしまった多菊社長にも責任はありますよね...。
昔からヤクルトは交渉下手で...トラブルが多いのでオフは嫌いです...。

さすがに裁判沙汰にまでされてしまうとかなりイメージ悪くなりますよね・・・。

古田スワローズ楽しみだなぁ☆とワクワクしてたのに...こういうことがあると悲しくなります。

あとWBC。井口も辞退しましたね。
石井も今回の問題のせいで出場“微妙”と言い出しましたし...。

もっと明るいニュースないんでしょうか・・・。
[PR]
by acidrock-music | 2006-01-07 23:59 | Baseball
<< ついに古田が・・・ 今年の目標。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧