人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

多忙。

課題制作の毎日で昼夜逆転生活になっていたところ、学校が始まったので生活リズムの乱れが激しいです。

そして飲んでる薬が切れたので貰いに行ったらビタミン剤追加されました。。
きっと時間に余裕があれば点滴と言われかねない状況。
点滴なんて倒れても…いや、倒れるまでしない!

人生初の点滴をした時、点滴のおかげで気分悪化。
よくわからない液体が体内に…想像しただけで恐ろしい。


まぁ、そんな病んだ話よりも、いいことが☆
今年初のDISK UNIONへチラッと立ち寄ったところ、モーサムのCD2枚、1000円弱で買えました~!
しかも「ペチカ」は新品未開封なのに半額以下!

忙しくて死にそうな日々でもいいことありますね。

♪MO'SOME TONEBENDER「ペチカ」
by acidrock-music | 2006-01-13 23:59
<< 相変わらず・・・。 おぉっ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧