space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

もう朝。

完璧夜型人間の典型になっている今日この頃。

・・・いや、高校の時よりまだマシか・・・

昼夜逆転生活の日々。
なんでかって、そりゃ課題が忙しくて朝まで作業してるのでどうしても遅くなるわけです。

なので休日も昼夜逆転。
冬休み後半なんて、太陽見ない日々が続きました(苦笑)
改善しなくちゃなぁ...と思いつつ、夜が好きなんですねぇ。

夜は静かで誰にも邪魔されず、自分の好きなことだけやってればいい。

物事に集中出来るのも夜中。

夜中に何かしながら音楽聴くのが日々の幸せな瞬間です。


この前「オーラの泉」スペシャルのゲスト:オダギリジョーの回を見ててハッとなったこと。




“好まず人間好きだけど人間嫌い”

ってオダギリジョーは言われてたんですが、私もそうかも...と。
渋谷・新宿・原宿・・・人ごみに行った時に出る言葉が「人間嫌い!」

自分もその人ごみの一部なのに人が物凄く嫌に見えるんですよ。
周りにいてくれる人だったり、好きな人たちもいっぱいいるわけですが...。

好きだけど嫌い。
中学ぐらいから思ってたこの矛盾。
凄くわかる気がします。

あと他にもオダギリジョーと同じことが多々ありました。

“神経衰弱や不眠症になりやすくアンバランス→心臓にくる”

今まさにやや神経衰弱状態、不眠症。
時たま心臓痛みます・・・(危)

“エネルギーが体をとおっていない→お腹をたてて座れない→それで頭が切り離され、マイナス思考になる”

マイナス思考とは違うかもですがあることがキッカケでかなり心配性になってます(苦笑)

“帽子が好きで帽子をかぶると安心する”

オダギリジョーの診断?なのに自分見られてるような気になったぐらい的中。

なんなんだ?!

去年から江原さんの番組を見て「会ってみたい・・・」っT思ってたんですが、コレ見てからその想いが強くなりました。

霊が見えるとかってよくテレビでやってても信じてなかったんですが、江原さんは“本物”だって気がします...。
[PR]
by acidrock-music | 2006-01-19 05:46 | Music
<< 音楽収穫祭。 石井一久ヤクルト復帰!!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧