space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

祝。

えぇ、このたび進学試験に合格しました〜!

良かった・・・。

さて、今日は自分へのご褒美を買いに☆
まずは恒例の中古探し。

今日も色々見つけてまいりました。


教育
東京事変



DAY DREAM/Dynamo
Caravan



PYRAMID
ROVO



Def Tech
Def Tech


計4枚。3000円ぐらい?
他にも欲しいの何枚かあったんですがROVOは迷ってる間に売り切れた過去があったので今日こそは!と購入を決意。
東京事変も3分の1の値段。
そして何故かDef Tech。
ハイ、これは私ではなく母のために(笑)
母が欲しがってたので購入いたしました。

そして、さらに予約していた商品をとりにタワレコへ〜☆
其の壱★

scene of “and world”



其の弐★
Young for Eternity
Subways



ACIDMANのDVD、
今度来日ワンマン参戦のThe Subways、既に発売されているアルバムにDVDがついた最強版。

この最強版のためにずーっと買わずに我慢しておりました。
洋楽はコレで何度も損した気分になってたので今回こそは!!と。

忙しくてCDいっぱい増えてもちゃんと聞く暇がないんですが、作業しつつ聞いております。
ACIDMANのDVDは今直ぐにでも見たいんですが今日の作業が終わるまで我慢我慢...。

困ったことにCDラックからCDが溢れかえって机の上に進出してきてます。
CDラック、もっとデカいの買えば良かった・・・(後悔)

♪The Subways 「I WANT TO HEAR WHAT YOU HAVE GOT TO SAY」
[PR]
by acidrock-music | 2006-01-24 22:44 | Music
<< 暇vs忙しさ。 かぶった… >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧