space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

もう朝です。

課題が月曜最終締切なので大変です。
今チェックしたらまだ作るものが2、3・・・(失笑)

果たして終わるのか?

一昨日カッターを長時間使用して分厚いもの切ったりしてたので右手の感覚がおかしい。
筋肉痛というか・・・なんかしびれてる...(汗)

さて。石井弘、残留決定しましたね〜。

「今年1年」ってことは確定してるので・・・なんか複雑な気分です(苦笑)
最終的に法的手段もなく、社長が謝罪するという一番良い形になったんじゃないですかね?

しかし、オフの騒ぎのせいで応援する側としては複雑な気持ちに変わりないです。

シーズン始まったら普通に応援すると思うんですけどね。


まぁ、石井問題もとりあえず終結。
高津も戻ってくるかも?!なんて話もあがってるので、もし戻ってきたら最高のメンバーになりそうな気がしてかなり楽しみです。

ただ、岩村が契約でまだサインしてないのが気になります(苦笑)

スカパーで始まった「スワローズTV」。
なぜか今年も女子マネージャーやってる磯山さんが司会進行。
ただ若松さんのホクホクした笑顔見るだけで和みました(笑)

・・・マネージャーって必要あるのでしょうか?
去年の中継は聞いてるだけで腹立つので音消したりしてたので、今年もあの実況をやるのか...?って思うとワクワク感半減です。
せめてもうちょっと日本語ちゃんと話して下さいってこととキャピキャピしないでくださいって感じですねぇ。。。

朝から自らテンション下げてしまいました(笑)

♪UVER world 「just Melody」
・・・こういう感じのバンドに興味なかったんですけど最近なんだか好きです(笑)
G.の彰、いいですね☆(何)
[PR]
by acidrock-music | 2006-01-29 06:48 | Baseball
<< 一段落。 暇vs忙しさ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧