space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

一段落。

今日ようやく課題提出。
一時的解放。

一時的。

そう、明日までのレポートがあったりでろくに休めません。

そんなときはやっぱりCD探し。
週2回ぐらいCD見て歩いているような・・・。
それぐらいCDショップ、あと本屋は好きです。

何も買う予定なく入っても白目剥かれないじゃないですか。
あれがいいんですよ、あれが。

なので今日もちゃっかり購入。
今日は普通に買ったのが2枚あるので高くつきましたねぇ。

普通に買ったCD其の壱。

just Melody(初回生産限定盤)
UVERworld

先日ちょこっと書きました、UVERworldです。
なんだかんだ言ってハマりました(笑)
いつもアシとかバクホンとか買ってるのでなんだか買うのに抵抗が(笑)
しかもちゃっかりDVD付きを買いまして。
見てみたんですが、なんかいいですね。言ってることとか。
ちょっとCD集めようかなと思っております。


其の弐。

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)
ボン・ジョヴィ


ようやく買いました。
来日控えてるし予習せねば、と思い。
ただ、よくある来日記念盤の発売がありそうで嫌です...。
こちらはまだ聞いてませんが「HAVE A NICE DAY」は良いです☆


そしてまたもや母に頼まれ今日はDEPAPEPE購入。

Let's Go!!!
DEPAPEPE

DEPAPEPE売れるちょこっと前に「この人たちいいよ〜買いなよ〜」って母に買わそうとしていたらこんなに月日が・・・(笑)
いいですねぇ。ギターの音がめちゃくちゃ綺麗。
レポートやりながらコレ聞いてればはかどりそうな予感。


さらに。
お買い得中古商品も2枚購入。2枚で150円です(笑)
其の壱。
蒼の世界 (通常盤)
レミオロメン

レミオロメンが100円ですよ。
CDJで聞いてから中古購入狙ってたのでかなり得した気分。

其の弐。

sky
BENNIE K

こちら、なんと50円。
こりゃ買うしかない。


この前満員電車で隣に乗ってた25〜28歳ぐらいの色白で真面目そうなサラリーマンが何やら音漏れしていたので聞いてみると・・・・

「アイワナビーアパ(ポ)ップスター♪」

とあのKEN HIRAIの愉快で陽気な歌が流れてくるではありませんか。
サラリーマンとその朝から陽気なボヘミアンソング(謎)のギャップにツボりました(笑)

ちなみにKEN HIRAIの「POP STAR」?は200円で売られておりました。

あぁ〜CD探しは飽きない。
掘り出し物見つける喜び=宝探し。

来週はアカツキ.インディーズベスト「AKATUKI ROCK FES」が発売されるので予約してきました。

音楽最高。
[PR]
by acidrock-music | 2006-01-30 21:37 | Music
<< 続々結婚。 もう朝です。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧