space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

これまでに偶然見たor会った有名人。

ちょっと今日はふと思い返してたので書いてみようと思います(笑)

▼有名人編(男性)
・松田龍平 (同じ日に2回)
・大泉洋 (渋谷にて。振り向き様にぶつかりそうになり互いにややあたふた。笑)
・楳図かずお (全て吉祥寺で。6回ぐらい。1度握手)
・宮藤官九郎 (2回)
・志村けん (犬の散歩中を目撃)
・綿引勝彦 (通ってた中学の校門の前でランニング通過)
・萩原流行 (全く同じ場所で2回。テンガロン)
・志茂田景樹 (ド派手な服での早朝ランニングを目撃)
・大木凡人 (たぶんあれは大木凡人...笑)
・ラッシャー板前 (吉祥寺にて。撮影中)

・キャイ〜ン*天野 (吉祥寺にて。撮影中)
・トータルテンボス*藤田 (原宿駅にて)
・ロバート*山本 (新宿駅にて)


▼有名人編(女性)
・平山綾 (売れる前、富士急のスケートリンクで撮影中)
・倉沢桃子 (バス車内で)
・まちゃまちゃ (吉祥寺駅前で撮影中)


▼アーティスト
・ガガガSP*コザック&山本 (渋谷センター街にて。握手してもらいました)
・アカツキ.*YOSHIKI (新宿駅にて。握手&ちょこっと会話)
・HIGHWAY61*薬師神 (吉祥寺駅にて。握手&会話)
・175R*KAZYA (確か渋谷...)
・THE BACK HORN*菅波栄純 (新宿駅にて)


▼他バンドのライブを見に来てたアーティスト
・ストレイテナー*ホリエアツシ (ライブ終了後、目の前にいてビックリ)
・ART-SCHOOL*木下&櫻井 (開場待ちしてる時いきなり目の前に現れてビックリ)


▼スポーツ選手
・水泳*北島康介 (渋谷にて)
・サッカー*阿部勇樹 (幕張にて)
・野球(元ヤクルト)*T.オマリー (渋谷にて)
・バレー*細川延由 (渋谷にて)


・・・と、こんなもんでしょうか?
もうよく覚えてません。
なんか、地味に凄い人(失礼)が多いような・・・(笑)

印象深いのはやはり楳図かずお(笑)
そして嬉しかったのは松田龍平、アーティスト、オマリー(笑)ですかねぇ。


他に思い出したらまた書きます。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-01 22:04
<< ブログ☆ 佐藤可士和。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧