space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

遭遇?

ちょっと思い出したので今日はACIDMANの話。

以前、公開インタビューに当選して東芝EMI本社に行った時のこと。
EMIの建物のかっこよさにまずビックリ。
ガラス張り!!
EMI周辺にいたら誰かしろ所属アーティスト見えるよって感じでした(笑)

公開インタビュー、結構長時間やって色々おもしろい話を聞けて楽しかったのを覚えてます。そして大木さんのピンクシャツ姿がヤバかった!(笑)

インタビュー終了後、メンバーに渡して欲しいと言ってイラストと手紙をスタッフの方に頼みEMIを出ました。
その後、友達と近くのコンビニで飲み物買ってEMI近辺でしばしぼんやり余韻に浸り、ふと建物に目をやると!!
部屋の中にACIDMANの姿!!
まさか見える場所にいるとは思いもしなかったのでビックリ。

部屋から姿が見えなくなったあとも友達と喋っていると、なんとメンバー帰宅現場に遭遇(笑)
なんだか出待ちみたいになってしまったんですが・・・かなり遠くにいたので出待ちではありません(笑)
そしてメンバーが車に乗り込む姿を遠目に見て喜んでいたら今度はこちらに向かって車が走ってくるではありませんか(笑)

しかも私達の2メートル先で車ストップ。(赤信号で)
コチラ側、助手席には素敵ピンクシャツの大木さんが窓を開けて乗っていて・・・驚きのあまり声も出せず呆然としていた私達に気付き、会釈をしてくれました。

運転は確か...イチゴ?(当時免許持ってたかなぁ...)
すると後部座席のスモークガラス?が開き、中からサトマが!!
何やら車内でゴソゴソしたあと、私が渡して欲しいと言ってスタッフの方に預けた袋をサトマが手に持っていたのです。
そして「コレくれたの君だよね?」的なことを言われ、私が大きく頷いていると・・・

ありがとう〜!!

とサトマが言ってくれたのです(感涙)
そしてイチゴもニコニコw
走り去るとき大木さんがまた会釈してくれ・・・車は走り去っていきました...。

今思い出してもコレは一生ものの思い出です。


他にもラジオの公開生放送での出来事。
放送終了後、出待ちはしないのでそそくさと近所のコンビニへ。
買い物をして再び公開放送をやった建物の前を通り過ぎようとしたその時、目の前に見覚えのある顔・・・

大木さんっ!!!

またまた帰宅現場に遭遇(笑)
メンバーがタクシーに乗り込み、元マネージャーFUJIKOさんが見送るところ。
本当目の前だったので、何故か一緒にお見送り状態(笑)
手を振ったら車内の大木さんはにこやかに会釈をして去ってゆきました。

思い出すだけで幸せ気分です。

はぁ...。
かっこいい。

♪ACIDMAN 「ある証明」
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-03 22:23 | Music
<< 考えてくれ。 UVERworld。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧