人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

トリノ。

なんとなく起きてたらこのまま開会式全部見てから寝ることになりそうです(笑)

毎回なんだかんだ言って開会式見てるなぁ...。
ただ今回の開会式は結構良かったかも。

選手団の入場は、やっぱり私の憧れ、イギリスがかっこよかった。
特に男子の衣装。

全身黒!!

ハットだし。マフラーかっこよかったし。
やっぱイギリスいいなぁ。
私はアメリカよりイギリスの方が好きです。
音楽も、町並みも。詳しくは知りませんがイギリスがいいんです。(←しつこい)

あ、日本について触れてなかった。
日本の衣装は・・・「並」ですね(一言。笑)

ぉ。アメリカだ。

人多っ!!

アメリカは嫌いじゃないけど、何でも大人数だったり「俺等が一番だぜ☆」的な自信に満ち溢れてる感がどうも私にはあいません。
なんだろう。よくわからないけど大きなものとか力に反発したくなるんです(笑)

ラスト、きました。イタリア。
物凄い歓声。
・・・というか、銀色コート集団・・・ちょっと恐い・・・(汗)
いや、ちょっとどころじゃない。もはやロボットの行進。
イタリアの国旗見てたらイタリア料理食べたくなりました(笑)

・・・最後に気付いたこと。

外国人テンション高ぇーっ!!

私はあのテンションにはついてゆけませぬ。。。
by acidrock-music | 2006-02-11 05:26 | Sports
<< 開会式。続。 寝る前のオススメ音楽。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧