space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ストレスな休日。

吉祥寺に用があったのでフラフラ。
考えてみたら休日に吉祥寺行くのは久々。
人の多さがハンパない。

道を10m歩くだけでストレス+10です。
もうね、歩くスピードが遅すぎるにも程がある!!
(・・・ってまだ辛うじて10代なのにおばさんくさい発言。死)

ユザ○ヤに行ったんですが、休日にユザ○ヤは行くもんじゃない。

私は画材売り場へ行ったんですが物凄いレジの混み用。

しかも運悪く、2人前の大学生風女子2名が混雑時のレジと知ってのことなのか、ありえない行動をとったのです。



「あ、それはこっちでこれはこっちに入れ替えてもらえますか〜?」

「・・・は?」

自分等が既に持ってたユザ○ヤの袋の中身と今買った品物の整理をレジのお姉さん1人にやらせているのです。
しかもお姉さんに「いや、これはこっちで〜」とか言って注意しながらやってるんです。

そんなん自分でやれよっっっ!!!!(怒)

やっと終わったかと思いきやまだ会計終わっておらず・・・。
今度こそ!と思ったら・・・

「あ、領収書お願いします〜」

領収書はまだしも、こんな非常識な人がいるんですね。
周りの状況を読め。

そして私の前にはもう1人。今度はおばさん。
何やら習字道具一式を購入の様子。

・・・と。

レジのお姉さん、文鎮の値段がわからず走り去る・・・。

・・・え?

もう不運の連続としか言いようがない。
ヘルプで某派遣会社のバイトさんが来て商品袋に入れ始めるもあまり意味なく・・・。

かれこれレジで5分以上待たされ、私は1分でレジ終了。

バイトのレジ経験あるだけにレジのお姉さんの大変さが痛い程わかりました...。
お姉さん、お疲れさまです・・・。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-12 01:03
<< 頻度。 開会式。続。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧