space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

高津復帰!!&おみくじと言葉。

高津ヤクルト復帰!!

ついに決まりました☆
やぁ〜嬉しい。
01年の優勝シーンで印象的な3人(古田・石井一・高津)がまた揃いました!!

オフは石井弘問題があったけど、終わってみればかなり良い感じに。
かなり今シーズン楽しみです。
今年はヤクルト、優勝争いいけるっ!!!!

そう、この前ようやく初詣に行ってきました(笑)
そして恒例の絵馬を書き、「ヤクルトスワローズ優勝・亜細亜一!!」と記してきました。

おみくじは毎回やるんですが2種類ひきました(笑)
1回目は中吉。2回目は末吉。
この前引いたのが半吉。
要するに吉以上大吉未満。つまり普通(笑)

でも運ってありますね。
大吉引く時は続けざまに出ますし。

両方とも同じことが書いてあったのにビックリ。
願い事は直ぐには叶わないけど後に叶う。
待ち人はそのうち来るらしいです(笑)
学問は自分に自信を持てと言われました。
おみくじ楽しいなぁ〜♪

そして片方に「み仏の教え」が書いてあるんですが、凄く良い言葉でした。
「一期一会の御因縁 すがれ仏の袖の蔭」
その日、その時、自然に廻り会う人は生涯にただ一度の因縁。
御仏の門をくぐるのも一生に一度の因縁。
その日を大切に、その時を逃すな、と。

なんかACIDMANの「季節の灯」とか・・・アシの曲がいっぱい出てきました。

ちょっと仏教とか勉強しようかな。

♪ACIDMAN 「季節の灯」
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-13 23:18
<< よ、4位… 外国人男のパーマ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧