space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

終わった!!

今日ようやく卒展無事終了しました。
ここ知ってる人で見に来てくれた方々、本当に有り難うございました!!

色んな人に見てもらったおかげで物凄い達成感を感じることが出来ました。
作って良かった、頑張って良かった!!

準備には3ヶ月以上?もかかり、展示準備も大変だったのに、片付けは1時間で終了。
なんだか切なくなりました。

これでもう卒業式を残すのみ。
春は好きだけど、春は別れの切なさ、新たな始まりへの不安でいっぱいになったりするので苦手です...。


さて、今日でようやく自由になれた!!と思って喜んでいたら・・・
何やらそうもいかない雲行き・・・。
ここでは書きませんが・・・かなりめんどくさいことが待ち受けているのです・・・。
それが今日決定して私のテンション地獄行きです。

♪ACIDMAN 「プラタナス」
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-19 22:38
<< 人間関係。 恋。そして宝。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧