space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

今日の購入CD。

頻度高めでお送りしています、今日の購入CD。

まず新作。

桜はまだ咲いている/どう思う?
plane


買いました!!
待ってました!!
うん。良いです。plane、確実に大ブレイクします。
渋谷ワンマン行きたいけど7月の予定なんてまだたてられない・・・(困)


そして中古。

You
木村カエラ


300円也☆
なんとなく木村カエラは集めてるので買いましたw



バニラ
ROSSO


こちらは50円。ROSSOが50円って・・・
ちなみに私が買ったのはこの画像のジャケットではなくイラストの方です。



25コ目の染色体
RADWIMPS


今や人気急上昇中。RADWIMPS。
200円だったのでなんとなく購入。ちゃんとチェックせねば。




スプーン
藍坊主


久々藍坊主!!
高校時代聞いてたなぁ・・・というか去年の始めあたりかなりハマってたんですがメジャーデビューしてから雰囲気変わったので離れてました。
ちょっとどうなったのか気になり購入。



流星オールナイト
キャプテンストライダム


キャプテンストライダムもなんとなく(笑)
50円だし買っとけ!!って感じです。


中古はまだ全部聴いてません。
ちなみに今日はポイント使えたので5枚、350円です。
いや〜いい買い物した(笑)


余談ですが、最近街中で防災?ポスターでヤクルトの青木選手のポスターが貼られてます。
もう欲しくて欲しくて。
それがなんと学校の掲示板に貼られてたので事務に頼んでみたところ、貰えることに!!!
幸せです。

♪plane 「桜はまだ咲いている」
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-21 23:51 | Music
<< エンドレスバトン。 飲み会。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧