space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

エンドレスバトン。

無意識に海水が流れ込むヘンリーさんよりいただきました!

■バトンのルール

①回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③”まとまりのないエンドレスバトン”なのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.最近のマイブームは?(より「細かい」感想を書くこと(笑))
 CD集め。
 週3ぐらいの頻度で色んなショップをまわり、中古CDを買いあさってます。



2.最近買った一番高いものと安いもの(値段も)
 高いもの・・・ペンダント。約○万円。(亡くなった祖母に貰ったお金で一生大事に出来るものを。)
 安いもの・・・中古CD。50円

3.今まで買ったお買い物での失敗は?
 もうどこにも置いてないだろうなと思ってオークションで落としたフリーペーパー。
 落とした翌日に大量に置いてあるところを発見。
 まぁ数百円の問題なのでいいですが・・・(失笑)

4.最近ショックだったこと
 卒展が終わって晴れて自由になったと思っていた矢先にめんどくさい仕事を任せられたこと。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 2月23日(今日)。家で。

6.最近始めたいなと思う勉強は何?
 倫理。

7.年末年始の予定は?
 年末・・COUNT DOWN JAPAN。
 年始・・COUNT DOWN JAPAN。

8.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ・パラダイスキス
 ・花より男子
 ・NANA
 ・下弦の月
 ・ないしょのプリンセス

 ・・・あんまり読まないし昔の覚えてないです。

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂あわせは?
 794年。 なくよウグイス平安京。
 これしか知らない。

10.今年を表す漢字を一つ!
 「動」・・・なんとなく(笑)

11.週間系の少年雑誌で一番初めにてにとるのは?
 手にとりません。
 とるとしたらジャンプでしょ。

12.OGとアナログどっちが好き?
 OGって何ですか?

13.今までで一番眠かった時は?
 朝、昼は大抵眠いです。

14.今お気に入りの曲は何ですか?
 ACIDMAN 「River」

15.今気になってること、ものは?
 株。

16.好きな色は何ですか?
 ・黒、紫、シルバー、赤、ピンク、黄、緑

17.極寒の地にただ一つ持っていくならお湯・マッチどっち?
 お湯・・・かなぁ・・・

18.携帯を買うならau/docomo/vodafone/その他、どれ?
 docomo。

19.好きな季節は何ですか?
 秋。

20.最近でかけたところ
 新宿。

21.好きな動物
 ・キリン
 ・犬(特に柴、ハスキー)

22.白いご飯とカリカリパン、どっちが好み?
 断然ご飯!!

23.自分の生活に欠かせないものは何ですか?
 音楽。ACIDMANw

24.イギリスに行きたいと思いますか?
 行きたい。
 イギリス一番行ってみたいです。

25.座右の銘は何ですか?
 「自分がされて嫌なことは人にしない」
 ・・・これって座右の銘なのか?

26.好きな少年漫画を5つ答えてください。
 ・タッチ
 ・ONE PIECE
 ・火の鳥(←少年漫画じゃないような・・・)

 ・・・あんまり漫画読まないので特にないです。

27.ひとつだけ魔法が使えるとしたら?
 ルーラ!!!

28.今までで一番心に響いた歌の歌詞は?
ACIDMAN 「季節の灯」
 「いつの日か私も君も終わってゆくから
  残された日の全て 心に添えておこう
  灯る火の果てに」

29.10年後の自分はどうなってる?
 今勉強してることに関係ある職についていたい。

30.人生で一度してみたいことは?
 ライブ(笑)

31.最近の悩み
 出会いの少なさ(笑)

32.好きなクラシックの曲は?
 クラシック・・・知ってるけど思いつかない・・・

33.もし好きなドラマの登場人物(漫画orアニメのキャラクター)が
  あなたの目の前に現れたら、どうしますか?
 とりあえず告白する(笑)

34.どこまで気持ちが大きく深くなったら「恋」だと言っていい?
 毎日会いたいと思ったら。

35.好きなひじきは?
 え?!ひじきって種類あるの?(汗)

36.理想の異性のタイプは?
 一重、メガネ(主に黒ブチ)が似合う、色白・長身・細身、鼻が高い、アゴヒゲ。

36.バトンをまわす人。
 もも。□飛び石日記

お願いします〜。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-23 23:57 | 質問、バトン、占い...
<< かっこいいよ。 今日の購入CD。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧