space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

タイプ。

今日の朝日新聞の夕刊。
パラパラめくってたらメガネの素敵さんが。
誰かと思ったら和田聰宏。
仲間由紀恵主演ドラマ・・・の時とは全然違う印象。

今の方が好きです。
髪もバッサリ。
色白+メガネ+あご髭+鼻高い(・・・笑)

いいなぁ。
大人な男に憧れます。

ちなみにworld chat expressの映像をまた見てたんですが、UVERのTAKUYA∞、克哉はBON JOVI好きだとか。
なんかこういうの嬉しい。
あと雑誌で読んだら彰がmogwaiをオススメ?しててこれまた嬉しかった。
色んなとこで繋がってておもしろいです。


・・・今音楽番組で久々に「FOOT STAMP(スペル謎)」って名前聞きました。
彼らも高校時代一時期聞いてたので懐かしい・・・。
高校時代にハマってたバンドが次々メジャーデビューしてメジャーの色に染まってゆくのが嫌です。。。
ジャパハリとか藍坊主とか・・・一体どうしちゃったんだ・・・。

♪plane 「桜はまだ咲いている」
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-24 23:59
<< ビックリ。 実況中継。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧