space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

あなたならどうする?50の質問

Q 1 まず、名前を教えてください。
 なお。

Q 2 ついでに、性別も
 女。

Q 3 宝くじで3億円当たったら?
 家を建て替える。
 CD、服・・・欲しいもの全部買う。

Q 4 朝起きたとき自分の性別が入れ替わっていたら?
 自分の理想の男になりきる。




Q 5 では、朝起きて赤ちゃんになっていたら?
 ひたすら寝る。

Q 6 では、全く知らない場所で目覚めてしまったら?
 とりあえず散歩。

Q 7 道端で財布を拾ったら?
 交番に届ける。
 ・・・財布パクられてかなり凹んだから。
 その後心優しい人が現金入ってない捨てられた私の財布を交番に届けてくれて友達の名刺とかお金じゃ買えないプライスレスなものが戻ってきて嬉しかった。
 皆さんパクらず届けましょう。

Q 8 おじさん達に囲まれたら?
 ちょい不良オヤジへの道をすすめる。

Q 9 おばさん達に囲まれたら?
 「鏡見ろ!」と言い放って逃げる。

Q10 おにいさん達に囲まれたら?
 「あ!インリン!!」と言って逃げる。

Q11 おねえさん達に囲まれたら?
 「あ!キムタク!!」と言って逃げる。(おねえさんはキムタクでしょ)

Q12 子供達に囲まれたら?
 「あ!HG!!」と言って逃げる。

Q13 酔っ払いに絡まれたら?
 「あ!細木数子!!」と言って逃げる。

Q14 目の前に犯人がいたら?
 関わりたくないから見て見ぬフリ。(え)

Q15 目の前に好きな芸能人がいたら?
 告白する。(笑)

Q16 では、嫌いな芸能人がいたら?
 スルー。

Q17 電車内、自分の座っている前におばあさんがいたら?
 優しそうなおばあさんだったら譲る。

Q18 道に迷っている人がいたら?
 教える。

Q19 道でケンカしている人がいたら?
 スルー。

Q20 まずい料理を強制的に食べさせられたら?
 相手の料理に何か仕掛ける。

Q21 チャックが開いている人を見かけたら?
 ・・・きっと何も言えない。

Q22 赤信号でも進む車がいたら?
 止められないでしょ(笑)

Q23 あなたが原因でチームが負けてしまったら?
 す、すいますいません。

Q24 では、チームメイトが原因でチームが負けたら?
 まぁ、しょうがない。

Q25 みんなの見てる前でオナラをしてしまったら?
 とりあえず笑う?(笑)
 実際なったら笑えない(笑)

Q26 教師になったら?
 生徒に音楽と野球をすすめる。

Q27 徹子の部屋に招待されたら?
 徹子の頭を触らせてもらう。

Q28 芸能界にスカウトされたら?
 ACIDMANに会わせてくださいと頼む。

Q29 プロ野球のオーナーになったら?
 そりゃぁもう!!東京ヤクルトのオーナーになれたら絶対いいチームにしてみせます。

Q30 神様になったら?
 色々大変そうだからなりたくない。

Q31 透明人間になったら?
 ライブ潜入しまくる。
 なんかもっといい活用方法あるような...(笑)

Q32 宇宙へいったら?
 ACIDMAN聞きつつ星を見る。

Q33 宇宙人が襲ってきたら?
  トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスを呼ぶ。

Q34 好きでもない人にプロポーズをされたら?
 プロポーズ!!
 好きでもない人だったらそりゃ断ります。

Q35 尻尾が生えてたら?
 ・・・遊ぶ。(謎)

Q36 冤罪でつかまったら?
 有能な弁護士をつかまえる。

Q37 テレビ、ラジオ、新聞、インターネットなどすべての情報源がなくなってしまったら?
 その時はその時。

Q38 もうすぐクリア!の所で停電してしまったら?
 「はぁ?!ふざけんなよ〜〜」などと言ってしばらくイラつく。

Q39 ほんとに電話に誰も出てくれなかったら?
 大事な用の時はとりあえずキレる。

Q40 大切な人を失ってしまったら?
 泣いて泣いて・・・泣く。

Q41 歴史上の人物になって未来の教科書にのることになったら?
 教科書なんて載りたくない。

Q42 あなたの街にあなたにちなんだものができたら?
 ・・・おめでたい。

Q43 自分のうちにドラえもんがきたら?
 どら焼きを食べさせてポケットを貰う。

Q44 では、ホリえもんがきたら?
 お金で全てが買えるとお思いですか?と聞く。

Q45 ジャイアンにリサイタルされたら?
 遠くからパチンコ玉を当てる。

Q46 世界が悪者に征服されたら?
 ドラクエの呪文を習得する(笑)

Q47 明日地球が滅亡したら?
 滅亡したらしたでどうしようもない。

Q48 人生の終わりを悟ったら?
 悔いのないようにやりたいこと全部やる。

Q49 ここまで聞いたことが実際に起こってしまったら?
 オーナーになってみたい。
 3億欲しい。
 男になってみたい。
 ドラクエの呪文、実際に使ってみたい。

Q50 コレで終わりです終わった感想でもどうぞ
 なんだかおもしろい質問ばっかで楽しかった(笑)


質問配布場所Momentさんより。
[PR]
by acidrock-music | 2006-02-26 01:31 | 質問、バトン、占い...
<< 高い買い物。 注目。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧