space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

映画な日々。

毎日映画観たい衝動にかれらている今日この頃。

そこで、今まで観た映画を書き出してみることに(暇人。笑)

意外と覚えてないもんですね(笑)
観たのに内容覚えてないのがほとんど。
小さいときに観た、とかなのでしょうがないですが...

後日まとめたものをアップする予定。

今日はその思い出したものの中から好きな作品を。

【邦画】
・誰も知らない
・ワンダフルライフ
・アイデン&ティティ



・恋の門
・ナビィの恋

【洋画】
・リトル・ダンサー
・21g
・ミスティック・リバー
・CUBE
・アメリ
・ダンサー・イン・ザ・ダーク
・やかまし村の子どもたち
・レオン
・インディ・ジョーンズ 最後の聖戦
・DEEP BLUE
・スタンド・バイ・ミー

【アニメ】
・ロビンフッド
・アラジン
・ピーターパン
・天空の城ラピュタ
・風の谷のナウシカ
・魔女の宅急便
・となりのトトロ
・耳をすませば
・ルパンシリーズ

とりあえず今思い出した作品の中で好きなのはこのへんです。
なんだか多いですがしぼれないので・・・。
久々に子どもの頃毎日のように観てたロビンフッド(アニメ)でも観ようかな。

ロビンフッド(吹)
/ ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント




ロビンに憧れ、マリアン姫に憧れ...ディズニーものの中で一番好きです。

最近スナフキンにばかり憧れてましたが、ロビンも忘れちゃならない存在です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-03 03:57 | Cinema
<< 誕生日。 リトル・ダンサー >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧