space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

予感的中。WBC日本-韓国。

嫌な予感というのは妙に当たるものです。

今日、WBCアジアラウンドの大一番。
韓国戦。

先発渡辺は序盤こそ良かったものの・・・徐々に乱れてましたね(汗)
というか、デッドボール3つありましたが、あれってバッターから当たりにいってたように見えたのは私だけ?!



日本人だしひいき目に観てるってのはわかってますが・・・
渡辺もイラついてるように見えました。

何回だったか忘れましたが日本、2死満塁のチャンスに西岡。
ライト線への長打か!!と思いきや、韓国の右翼手ファインプレー。

これで一気に流れは韓国へ。

日本は杉内が好投するも、打線がちぐはぐ。
これはそのうち韓国にやられるぞ〜と思い始めた矢先。

8回表のマウンドに東京ヤクルト石井!!!
しかも韓国は1番から始まる好打順。
1人目は抑えるものの2人目にヒットを打たれ・・・
迎えるバッターはロッテから巨人に移籍したイ・スンヨプ(激怒)

こいつだけには打たれたくない。

そう思っていたんですが・・・ここまで好機に凡退しているイ・スンヨプ。
ましてや渡辺、杉内のようなタイプより直球勝負の石井の方が得意そう...

打たれるなよ〜!と思ってたら・・・

打たれました(死)

あ〜ぁ・・・

イチローも未だ本調子じゃないのが気になりますが、天才イチロー。
そこは二次リーグから立て直してくることでしょう。

余談。
今日は皇太子夫妻と長嶋さんが観に来てました。
が、何故か皇太子夫妻の後ろに堀内。左右にナベツネと宮内。
長嶋さんの横にもナベツネがピッタリ。
本当腹立たしい。

今日は色んなところに腹の立つ日でした。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-05 23:16 | Baseball
<< ハリー・ポッターとアズカバンの囚人。 ACIDMAN LIVE TO... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧