space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人。

ついに、というかようやく観ました。


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ




おもしろい!!!
第一弾、第二弾はそこまで好きじゃなかった・・・んです。
今回のが一番おもしろかった。
ルーピン先生とブラックが良いですね。素敵です。
そして双子の兄弟、なんか好み(笑)
あと妙に気になったのがバスの案内人みたいな彼。

って顔の話になってますがそんなとこが良かったんじゃなくて内容です(笑)
たぶん本で読んだ内容あんまり覚えてなかったってのが良かったのかも。
本読んで想像力100%の状態で映画観るとダメです。
ドラマとかもそうだったりしますよね。

さぁ、5月にはいよいよハリポタ最新作(本)が出ます!!
今からそれが楽しみです。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-06 23:26 | Cinema
<< CD回想バトン。 予感的中。WBC日本-韓国。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧