人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

かっとばせ。

今日はタワレコへ。
また買いました。

Circle(初回盤DVD付)
木村カエラ


通常盤と迷った結果、やはり初回盤を購入。
アルバムタイトルチューンの「Circle」、曲もPVもお気に入り。
他の曲はまだじっくり聞いてないのでなんとも。
でも結構好きな感じです。

そして夢の対談実現!!
雑誌「音楽と人」を購入。

銀杏の峯田ヒロト

なんて豪華な対談なんだ・・・★
これは買わずにいられない。
まだこれも読んでませんが後にゆっくり読みます。


さて。
タワレコで買おうかずっと迷ってたCDが2枚。
ホワットエヴァー・ピープル・セイ・アイ・アム、ザッツ・ホワット・アイム・ノット
アークティック・モンキーズ


今年一番注目されてる洋バンド。
この前視聴したらやっぱり好きな感じだったので凄い欲しかったんですが・・・
絶対後々、来日記念盤!!とかいってDVD付きのが出たりするんでまた待とうかと思います・・・。
出すなら早く出せー!!!

そしてもう1枚。

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター


ん〜欲しいっ!!!
今なら1980円とかで買える。
・・・が、しかし。
こちらも来日記念盤とか出そうな気がするので保留。

欲しいCD、こんな理由で買えないって嫌な感じです。
レコード会社バカヤローです。


それと中古で購入。

Believer
sports


ちょっと気になってたCDだったので買ってみたところ、まぁまぁ好きな感じ。
やっぱCD集めは楽しいです。

♪木村カエラ 「Circle」
by acidrock-music | 2006-03-10 23:53 | Music
<< いきなりアメリカ。 自分国会。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧