space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

卒業。

本日、無事短大卒業してきました。
しかしながら私は進学組なのでまだ就職はしません。

友達も一緒に進学だったりなので泣くなんてことは全くなし。
卒業式で泣いたのは高校だけ。
卒業式なんかで泣かないよ〜って言ってた私と友達3人だけ泣いてました(笑)

今日は卒業式後に色々貰って、大荷物。
そしてついに東京ヤクルト・青木くんの防災ポスターをゲット★やったー!!

そしてそして学校からではありませんがiPod shuffleも頂きました。
私の持ってるiPodより遥かに軽いのでこれからは両方使っていきたいと思います(笑)


あと、ちょっと時間があった時に本屋でACIDMAN大木氏が帯にコメント寄せてる




須藤元気・幸福論
須藤 元気 / ネコパブリッシング




を購入。
大木氏のコメントが見たくて本を手に取り、中身見たらかなり好きそうな内容だったので欲しかった1冊だったのです。
今日ようやく買えました。

今は

オカルト
田口 ランディ / 新潮社




読んでるので読み終わり次第、「幸福論」読みたいと思います。
「オカルト」古本でタイトルに惹かれて買ったんですが結構おもしろい。
私は好きです。

さて。今日は式後、謝恩会へ。
また新宿です。
一番新宿が便利。交通網発達しすぎて駅内で迷いますが(笑)
今日は生まれて初めてビールが美味いと感じました(笑)
レモンビールは好きだけど。

さっそく貰ったシャッフルにまずはACIDMAN全曲入れて、それ聞きながら今日は寝ます。
大木ヴォイス最高。

♪ACIDMAN 「stay on land」
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-12 23:44
<< バーレーンGP。決勝。 誤審。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧