space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ミュージックバトン。

color rootsのみずきさんからバトンを頂いてまいりました。


01.あなたが名曲だと思う歌・曲は?その理由も述べてください。
ACIDMAN 「ある証明」
私にとってACIDMANの曲は全て同じぐらい大好きなんですが、
聞いてて一番元気になれるというか、メンバーの強い意志だとか
決意のようなものが伝わってくる感じ。
エネルギーを肌で感じ取れる曲だと思います。


02.あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
ACIDMAN。
いっぱいいるけどACIDMAN。


03.あなたが好きな音楽のジャンルは何ですか?



洋邦問わずロックと呼ばれるジャンル。


04.カラオケは好きですか?また歌うのには自信がありますか?
大好き!!
自信・・・人並みに(笑)


05.音楽の中で好きなタイトル、歌詞があれば挙げてください。
ACIDMAN 「季節の灯」
“いつの日か私も君も終わってゆくから
  残された日の全て 心に添えておこう
    灯る火の果てに”


06.好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?
ハイテンション(笑)
もしくはとにかく泣く。


07.音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?
無気力な時。


08.(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
音楽番組、CM、雑誌、ネット・・・
主にテレビ。


09.あなたが音楽を好きになったきっかけは何ですか?
音楽は昔から好きだったけどロック好きになったのは
BON JOVIの「IT'S MY LIFE」をNHKのポップジャムで見てから。


10.音楽によって自分自身が助けられたことってありますか?
しょっちゅう。
とりあえず音楽は常にないとダメです。


11.音楽は自分にとって、どのような存在ですか?
体みたいなもの。


12.学校などの音楽の授業は好きでしたか?
小学校の時、リコーダー吹いたり鉄琴、コントラバスやったりしてたのは好き。
中学の音楽、合唱コンの練習は大嫌い。(中学は嫌いだったので...)


13.なにか楽器は弾けますか?
ソプラノリコーダーは得意。
ピアノもちょこっとなら。

14.音楽はどこで聴くことが多いですか?
1人で外出する時。
部屋。車。


15.このバトンを音楽が好きな方にまわしてください。
やってみたい方、どうぞw


バトンってこの方が楽でいいですね(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-15 02:50 | 質問、バトン、占い...
<< 幸福論。 か、韓国?!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧