人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

WBC。日本×メキシコ。

今日はなんだかんだで1時間弱睡眠をとった後、WBCを見るべく起床。

今日は全体的にまずまずの試合展開。
快勝快勝!!とメディアは浮かれてますが、明日の韓国戦に勝たないとどうにもならないって話。
でも先発松坂、素晴らしかったです。

気になるのはやっぱり打線。
明日の韓国戦、韓国は先発に抑えのピッチャーを起用するということなので、(この抑えに1次リーグ日本は抑えられてます)初回から打線がのっていけるかどうかがポイントになるのでは...。
もちろん、日本の先発、渡辺にもかかってます。
失点が今回大きな鍵を握るところなので、日本投手陣には完封してもらいたいです。

・・・明日は絶対負けられない。
負けたらそこで終わり。

私は昼間ちょうど出かけるので見れないという何とも悲しい事態。
あぁっっっ〜!!!!!!見たいっ!!!!!!!

日本、頑張れっ!!!!!
by acidrock-music | 2006-03-15 23:02 | Baseball
<< 負けた・・・。 幸福論。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧