space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

負けた・・・。

WBC。日本×韓国戦。

・・・負けましたね・・・

選手も言ってるように、言葉にならない。
なんだろう。
このモヤモヤした気持ち。
負けて悔しいからじゃない。
たぶん全試合、勝てたはずだから。

今日も韓国攻撃中、打球がライトの客席ギリギリのところへあがり、
イチローが捕ろうとしたしたその時。
8割方韓国ファンで埋まっていたその場所で、ファンが邪魔してイチローは捕球出来ず。
これが捕れてれば・・・。
イチローも珍しくその場で激怒してたし、試合終了後も怒ってた。
あんなイチローたぶん初めて見ました。

気持ちで勝った韓国、というようなことを王監督は言ってましたが・・・
私は「運」だと思います...。
いい当たりが飛んでも敵のファインプレーにあったり、野手正面だったり・・・。
そもそもアメリカ戦の誤審さえなければ・・・。
たら、ればって話は良くないけど、そう思ってしまいます。

負けたこともかなり悔しい。
でもそれだけの悔しさじゃない「悔しさ」が残ります。

明日、メキシコがアメリカに2点差以上で勝てば(あれ?違うかな?)日本はベスト4進出。
あとはこの僅かな可能性にかけるしかありません。
しかしアメリカの先発はクレメンス・・・・・・・絶句。
果たしてメキシコ勝てるんでしょうか・・・。
野球の神様がいるなら、どうか日本に味方してください。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-16 23:52 | Baseball
<< 色々買いました。 WBC。日本×メキシコ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧