space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

神様はいた。

昨日最後に書きましたが、野球の神様はいました。

WBC、アメリカがまさかの敗北。

メキシコが2点取ったおかげで、日本は準決勝へ・・・!!!!
これは日本の選手が一生懸命頑張ったからこそ。

あの誤審がなければアメリカは1勝も出来なかったでしょう。恐らく。
今日のメキシコ戦でもあの疑惑の審判、デービッドソンがやってくれましたね。
本来ならホームランなのに2塁打。
あの人どうかしてます。
正確なジャッジの出来ない審判を何故使うのか・・・。

まぁそれはさておき。
本当に日本の準決勝進出は嬉しい!!

準決勝ではまた韓国と。
韓国はこの短期決戦で日本に2勝しているだけに自信満々。
テレビで韓国人のインタビュー見てましたが・・・
まぁまぁ、腹立たしい。
イチローも言ってたとうり、負けるわけにはいきません。
負けてたまるかっっ!!

ちなみに野球に興味ないって人にはどうでもいい話なんだなぁって、東大生の反応を見て思いました。
なんでこんなにおもしろいもの見ないでいられるのさ!!
そんな感じです(笑)

さぁ!19日のAM11:50〜運命の日本×韓国戦!!
この日は何も予定入れてないので最初から最後まで1球も見逃さない勢いで日本応援したいと思います。

頑張れ日本!!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-17 23:22 | Baseball
<< ドリアン。 色々買いました。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧