space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

色々買いました。

昨日古本で色々購入。
まだ読んでませんが買ったものをアップします。



星の王子さま―オリジナル版
サン=テグジュペリ Antoine de Saint‐Exup´ery 内藤 濯 / 岩波書店



半額だったので購入。
星の王子さま、本屋で見ると何冊もあるんでどれ買っていいかわからず買ってなかったんですが・・・見つけたので買っちゃいました。


縁切り神社
田口 ランディ / 幻冬舎

田口ランディ集め中なので。
105円コーナーにこれしかなかったのでまずはコレを(笑)


銀河鉄道の夜
宮沢 賢治 / 集英社

これまた105円。
とりあえず105円で色んなもの読んでやろうって魂胆です。


思いがけず出会ったのが

STAND UP!ノベライズ
金子 ありさ 浅野 美和子 / ワニブックス

ちょっと前にドラマやってました。
出演者の二宮くんことニノと成宮くんが好きなので・・・w
(ちなみに元ジャニファンでニノファンでした。←若干過去形。笑)
話もバカっぽい・・・いやバカだけどおもしろいので好きです(笑)


そして普通に本屋で

NANA 15 (15)
矢沢 あい / 集英社

新刊。
最近なんだか初期の頃のおもしろさがないような・・・。
今回も微妙・・・。
4月からアニメ化。どうなるんでしょう。

とりあえず読みやすいStand up!から読んでるんですが・・・読んでる時の姿勢がおかしかったのか、
今朝起きたら左肩から首筋がバッキバキに痛い。
初めてマッサージチェアー欲しいと思いました。

♪ACIDMAN 「ある証明」
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-17 23:00 | Book
<< 神様はいた。 負けた・・・。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧