人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ドリアン。

今日もまた吉祥寺へ。
井の頭公園でまたもおみくじを引いた所「吉」
書かれてることが過去3回??(引き過ぎ。笑)とほぼ同じことにビックリ。
おみくじ結構凄い。

今日はCDの収穫1枚のみ。

SUMMER OF LOVE(CCCD)
ムラマサ☆


なんとなくカラオケで歌いたい曲。
これまた50円だったので買いました。

そして。
最近私がハマっているもの。

ドリアンチップス。

ドリアンのチップスです。(まんまだし)
騙されたと思って食べてみて下さい。
匂いもないし食べやすい。むしろハマります。
味はナッツみたいな・・・なんというか・・・甘みもあったりして。
ただ売ってる所があまりない。
売ってる場所は頑張って探して下さい(笑)

♪ムラマサ☆ 「SUMMER OF LOVE」
by acidrock-music | 2006-03-18 23:05
<< 大泣き。 神様はいた。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧