space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

パ・リーグ開幕。

いよいよパ・リーグ開幕ですねぇ。
去年までなら「早くセ・リーグ開幕しろよ〜」って思うだけだったんですが、
去年のボビーマジックとWBCの影響で興味津々。

応援してる選手は、
・小林宏之(ロッテ)
・斉藤和巳(ソフトバンク)
・稲葉篤紀(日本ハム)

注目すべき選手は、
・西岡剛(ロッテ)
・清原和博(オリックス)





かな?
小林は細くて足長い!!そしてオシャレ!!素敵です。
斉藤はなんとなく好き。
稲葉は元ヤクルトでかなり好きな選手なので。

西岡はもうアジアシリーズだか日本シリーズの時と、WBCでのプッシュバント!!!
あれに惚れました!!
ソフトバンクの川崎も凄いけど、私は西岡の方が好きかなぁ。
清原は今年是非頑張ってもらいたい。

他にも考えればいっぱいいそうですが今日はこれぐらい。


そして今日は注目のソフトバンク×ロッテ。
ソフトバンクが勝ちました。
先発斉藤だったので今日はソフトバンク応援(笑)
パ・リーグはロッテ、ソフトバンク、日ハム応援しようかな(笑)
あと西武の住谷?高卒ルーキーで開幕スタメンマスクって凄いですね。

ちなみに今日は20歳の誕生日。
スワローズはというと、中日に逆転勝利!!
誕生日に白星☆最高のプレゼントです。

開幕戦のチケットまだ買ってないけど売ってるのか・・・?!
野球人気復活はいいけどチケット争奪とか席争奪とか・・・めんどくさいなぁ(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-25 22:04 | Baseball
<< バースデープレゼント。 思わぬところでも。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧