space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ある愛の詩。

松田翔太が出るって言うので観てたんですが・・・
正直つまらなかった・・・(苦)

台詞が古っぽい。
音楽が必要以上に入り過ぎ。
ドコモのドラマってことはわかってるけど話の内容より携帯のPR色が強すぎる。
イルカをCM等では押し出してたのにイルカがあんまり意味ないような形になってたし・・・
かなり無理矢理だなぁ・・・って感じのドラマで凹みました・・・。

ただ松田翔太はかっこよかった☆(笑)
4月からの月9、トップキャスター(?)に出るってことなのでそっちを楽しみにしたいと思います。


ちなみに。
今日の朝日新聞の広告に生協の白石さんの文章が・・・
と思いきや!!
プロ野球チップス本日発売!!という広告!!
うまいPR。
そして買いに行くも早くも売り切れ!!
ありえない。
大手スーパーなのにっ・・・
ポテチ20袋ぐらいあるのでコロッケとかにして消費せねば・・・
今年もポテチ戦争激化です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-27 23:48
<< プロ野球チップス。 桜。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧