space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

プロ野球チップス。

昨日売り切れだったプロ野球チップス。
今日は外出予定なかったにも関わらず、わざわざプロ野球チップス買いに行くために外出。
外出って言っても徒歩5分の本屋にWBC特集雑誌発売されてないかの確認。
そしてコンビニ行っただけ。

なんて暇人なんだ。

そしてプロ野球チップス2006!第1弾!
発見しました、大量に。
山になってると選ぶのにも力が入るところですが、逆に選びすぎると去年のように60袋?買ってもヤクルトが出ない!!なんて悲惨な事態もあり得るのでやめました。
素直に前から。
2袋とったところで3袋買おうかどうしようか・・・という迷い。

実は去年の残り+サッカー日本代表チップス=10袋程家に“在庫”が・・・。
ポテチとかお菓子あんまり自分で買って食べないので消費に困るのです。
しかし。
どうせこれからバンバン買うんだから。という開き直りで3袋レジへ。

帰宅後開封。
1袋目→谷繁(中日)・・・毎回谷繁よく出るなぁ。
2袋目→緒方(広島)・・・凄い選手だけどあんまり興味ないなぁ。。
3袋目→渡辺俊介!!(ロッテ)

しかもTOP PLAYERカード=キラ!!
やった−!!
渡辺好きなんでかなり嬉しい。
ついにプロ野球チップスを買いあさる日々開幕です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-03-28 22:46 | Baseball
<< 松田ファミリー。 ある愛の詩。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧