人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

松田ファミリー。

今日はちょっとした用事で役所へ。
電車、バスを乗り継いで・・・往復1000円もかけて行きました。

・・・が、5分で終了。
しかもまた近々来て下さいとのこと。

・・・役所をもっと行きやすい所に作れ!!

その後、取り寄せていた靴が届いたとのことでまた吉祥寺へ。
もう出かける=吉祥寺です。

靴を受け取ってから井の頭公園へ。
物凄い人。
でも桜はまだ満開!!って程じゃなかったです。

そして近くのカフェでお茶をしようと入って行くと・・・



真横の席に見覚えある顔・・・

松田みゆき!!!

そう、故松田優作の奥様であり、松田龍平、翔太の母です。
仕事の話中だったようで別にジロジロ見たり話しかけるなんてことはしませんでしたが嬉しかった〜。
これで松田みゆき、龍平は遭遇。
残るは私の好きな松田翔太さんのみです。(会いたいなぁ・・・)

その後本屋で探してた松田翔太表紙の雑誌を買いました(笑)
ちなみにWBC特集号、aiと週べから出てたので購入。
そしたらレジでなぜか04年のBBM1パック貰いました(笑)
しかも石井弘寿出たし!!

最近金遣いが半端なく荒い。
どうしたもんか。
今日もスカート2着買ってしまいました。
お金がなくなるわけだ。

さらに今日もプロ野球チップス2袋購入。
なんと!!
松中(ソフトバンク)とフランコ(ロッテ)のキラ!!!
今シーズン、5袋買って3枚キラです。
ヤクルト勢(特に古田・青木)と小林宏之(ロッテ)出ないかなぁ・・・
このワクワク感がプロ野球チップスの醍醐味です。
by acidrock-music | 2006-03-29 22:49
<< かっこいい。 プロ野球チップス。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧