space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

鬼ごっこと本好き男。

番組名は「リアル」だったかな?
フジで深夜やってた番組なんですが、前は早朝の渋谷で芸能人がハンターから逃げるというもの。
1秒100円で最後まで逃げ切ればその分のお金が貰えるって仕組み。

これがかなりおもしろかったんですが、今日またやってました!
今回の舞台は江戸の町。
国生さゆりとかTIMとかが逃げてました。
そして更に今回は鬼ごっことは別に爆弾解除のゲームまであっておもしろかった。不定期?企画でやってるみたいなんでやってたら是非ご覧あれ!


その後、たまたま爆笑問題のススメ、最終回にして初めて見たんですが、今日は太田光の死ぬまでに読め!という本を紹介してまして。
太田は太宰治の「晩年」を紹介しつつ、以前ここに書いた太宰の「人間失格」の話もしてました。それを聞いてたら「晩年」も読まなきゃダメだと思ったので今度古本探しに出ようと思います。
あとこれまた今読んでる宮沢賢治「銀河鉄道の夜」も絶賛。
やっぱ名作なんですねぇ。太田の話聞いてたら何か好み?似てるかも…と思ったので他のオススメ本も読んでみようかと思ってます。

かなり熱く太田が語ってるの見て好感度アップ!
本に詳しい…本を読む男性は素敵です。
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-01 03:07 | Book
<< 武内デー! 勝利☆ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧