space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

武内デー!

今日のヤクルト×阪神はデーゲーム。
先発
ヤ:藤井-古田、神:安藤-矢野

今日は早稲田デーか?ってぐらい早稲田卒多し。
ヤクルトは藤井、青木、武内。
阪神は鳥谷。

初スタメンの大型ルーキー武内。
今日は武内デーですね。
初回にまず太陽がまともに目に入り、まさかの落球。
阪神に先取点を与えてしまいます。

しかし!!
チャンスに打てずにきた6回!!
またもや打席は武内。
WBCじゃないですが3度目の正直。
初スタメン試合でプロ初ヒットが同点の3ラン!!!
凄い!!
さすがヤクルトの大打者の背番号【8】を受け継いだ男です。
かつては私の大好きな広沢もつけてた番号・・・☆
今シーズン期待大です。
かなり気が早いですがスワローズから3年連続新人王なんてのも夢じゃない?!

3年ぶり?に高津-古田バッテリーも見れたし。
試合は久保田の押し出し四球でサヨナラ勝ちだし・・・!!
最高!!

ただ心配なのは古田ですねぇ(笑)
監督〜未だノーヒット!!
明日爆発してくれることを祈ります。

ちなみに、今日勝ったプロ野球チップス。
なんと!!今人気沸騰。

ムネリンこと川崎宗則です!

なんかお得感。
・・・が、私が欲しいのはヤクルト。
ヤクルト出ろ〜!!(念)
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-01 23:57 | Baseball
<< 眠い。 鬼ごっこと本好き男。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧