space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

眠い。

今日からとりあえず学校始まりました。
卒制終わってからだらけっぱなしだっただけに学校行くのが怠くてしょうがない。
そのうちまた慣れるのか・・・

今日はヤクルトの試合結果を気にしつつ行動。
勝ってたら、もしくは同点だったら速攻帰宅→テレビ観戦。
・・・の予定だったんですが、3−0で負けてたのが回をおうごとに1点ずつ加算されてたので寄り道決定(笑)

春先から夏にかけて白のカットソーが欲しい今日この頃。
なので10店舗以上まわり、結果、3着ぐらい気になるものを発見。





某ショップが値下げしてて¥1800になってたので買おうか迷ったものの、納得いかずパス。
そしてこの間春コートを購入した某ショップでかなり可愛い黒プリントにチェーンやらがついたカットソーを発見!!!!
かなり欲しかったんですが、さすがブランド。
カットソーで約¥7000。
Tシャツ、カットソーには最高で¥4500までしか出せません。
・・・それでも大奮発。

さらにもう1枚。また別のショップで発見!!
これまた可愛かったんですがこちらも¥7000・・・。
うーん。
とりあえずもう一度検討。

ちなみにまた別のショップでまた別の探し物に近いデザインのブラウスを発見!
買おうかギリギリまで迷ったものの、
「他に探せばもっといいのがある」と思いとどまりました。

しかし買い物ってなんでこんなに楽しいのか。
お金がないと話になりませんが・・・

今日の収穫はプロ野球aiの表紙が青木くんだったので買っちゃいました(笑)
青木くんの次ページのムネリン。
か、カワイイ!!(驚)
男性にカワイイって言うのは失礼だ、とかよく言うけどカワイイから仕方ない。
世の女性を虜にさせるわけだ、と思いました(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-02 23:27
<< 似てる!! 武内デー! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧