space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

負けた(悔)

スワローズ、今日は惜しすぎる敗戦。
こっちのミスさえなければ勝てた試合だったような・・・
悔しすぎる。
しかも相手が何よりも嫌いな巨人。

・・・嫌なことはこれぐらいにして、
良いことと言えばやっと安心出来る守護神・豊田を獲得したと思った巨人。
その守護神をこの時期に攻略☆(ちょっと大袈裟?)
巨人に来る大物選手なんて長続きした試しがない。

さらに高津の素晴らしいリリーフ!!
これは本当感動しました。
あとはなんといっても古田PMの初ヒット!!
しかも9回裏2アウトからのタイムリー!!
このへんに今日の試合の良い点があるのではないでしょうか。

明日こそ東京ヤクルトに勝ってもらいたいものです。
というか勝って。


今日はまたもや午後時間があったので吉祥寺へ買い物へ。
お目当てのカットソーまぁまぁの値段で購入☆
その後気になるジーパン発見。
今まで履いてたのがかなり擦り切れてきたのでここは即決。
週末ライブあるのにお金どうすんだよって感じですが・・・
そこはなんとかかんとか頑張ります(何)
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-04 23:55
<< 今日も・・・ 東京ダービー。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧