space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

今日も・・・

また負けた・・・3連敗。
また自滅した感が...。
打線がどーにもこーにも繋がらない。
守備もイマイチ覇気がない。

こんなこと言いたかないけどさ・・・(泣)

ちなみに青木くんのファウルボールが巨人ベンチに飛び込み高橋尚の顔面直撃。
あれはビックリしましたねぇ。
以前、由伸のファウルボールがライナーで1塁スタンドに飛んできて、それをもろに受けたファンが倒れて運ばれて行くのを目撃したことがありますが・・・恐

そんな私も過去、ホームランボールが真正面に飛んできて、逃げればいいものを捕りたい衝動にかられ手を伸ばし、掌に打球直撃。
手がグローブ並に腫れ上がったかのような衝撃+しびれ。
もう数年前なのに、掌に軽くコブのようなものが残ってます。

皆さんも、ホームランボール、捕りたい一心で立ち向かうとえらい目にあうのでご注意を。
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-05 23:05 | Baseball
<< 3タテ・・・ 負けた(悔) >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧