space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

BON JOVI "HAVE A NICE DAY"@東京ドーム

c0074191_059396.jpg

わっほーーー!!!!
今日はACIDMANツアー追加ファイナルを蹴ってまで行って参りました。
これぞ究極の選択でした。

決め手は東京ドームのアリーナ。しかもBブロック真ん中へんというかなり良い席がとれたってこと。
こんなチャンス2度とないかもしれない・・・ってことでBON JOVIを選択。

3年ぶり?に見るBON JOVI。

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)
ボン・ジョヴィ


来日待ってました!!!!!!
私がロックに目覚めたのはBON JOVIに出会ってからなのです。



もう〜
カッコイイ!!!

の一言ですよ。本当。
Vo.ジョン、43歳なのに若い若い。
今回G.リッチーが左肩骨折しつつ、右肩にストラップつけてギター弾けるように猛特訓してまで日本に来てくれたとか。
リッチーあんた最高だよ。(あんた呼ばわりスミマセン)

や〜前回見た時、ジョンも声出なくなったなぁ・・・とか思ったんですが、
今回はそんなこと感じさせないぐらいパワフル!!!
過去3回?ぐらい見てますが今日が一番良かったかも。

もう過去の名曲だらけ+アルバム曲。
全曲文句なしに良かった。
言葉はわからないけど一緒に歌ったり手たたいたり・・・とにかく盛り上げ方がうまい!
最近BON JOVI聞いてなかったけどここへきてヘビロテになりそうです(笑)

アンコールも2回あったし、1回目5曲ぐらい、2回目2曲。
約2時間半のライブでした。
(SET LISTはツアー終わってからこの記事に追加します)
楽しかったなぁ〜♪

ジョン大好きだー!!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-09 23:29 | LIVE report
<< 渋い。 ACIDMAN LIVE TO... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧