space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

渋い。

iPodに昨日のライブのSET LISTどうりに曲を入れてたら大好きな「IN THESE ARMS」のCDがないことに気付く。
これが入ってるアルバムがコレ。

Keep the Faith
Bon Jovi / Mercury


もう10年ぐらい前のアルバムなので中古を探しに。



なんと250円で買えました(笑)
前に買ったような買ってないような・・・もしかしたら部屋のどっかにあるかも・・・と思いつつ250円なら大した額じゃないし買っちゃいました。
洋楽好きなアーティストいっぱいいるけどやっぱ一番好きなのはBON JOVIなのかもなぁ。
10年以上前の曲でもカッコイイ。
これって凄い。
というか結成が私の生まれる2年前の1984年。
やぁ〜凄い。


そしてその後、以前買った

たのしい中央線
松田 義人 / 太田出版

の第2弾、


たのしい中央線 (2)
松田 義人 / 太田出版


を発見。

立ち読みしてたら俳優・大森南朋の父、麿赤兒氏が載っているではありませんか。
この方、かなり渋くて恐そうですが好きなのです。
そして大森さんも好きなのです。
以前、吉祥寺にある某高級スーパーにて麿赤兒似のおじさまを見かけたのですが、今日確信しました。
あれは単なる似てる人じゃなくて本人!!!
理由はまぁ吉祥寺近辺に住んでるようなことが書いてあったので・・・。
和服で下駄だったかなぁ・・・とにかく一般人と違うオーラ放ってたのであれはやっぱそう。

ところで麿赤兒ってどんな人?って思った方は麿赤兒氏のプロフィールをご覧下さい。

♪BON JOVI 「Bed Of Roses」
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-10 22:49
<< 気になるCM。 BON JOVI "... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧