space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

CD探しの旅。

なんて大袈裟ですが今日はいつものブックオフとは別の大型店へ。

不思議とカラオケと同じで行くと色々欲しかったCDなんだったか忘れるんですよねぇ。
なんとなくモーサムの初期アルバム2枚とかdowny、NUMBER GIRL、UNDERWORLD・・・と色々持ってたんですが、値があまり下がっておらず・・・

全て却下。

MASTER LOWの「So Easy」好きなんで安いの探してるんですが・・・なかなかない。

最終的に、安いコーナー見に行ったら

happiness!!
木村カエラ



青すぎる空
eastern youth



*~アスタリスク~
ORANGE RANGE


を購入。
3枚で600円。
カエラちゃんは中古探してたんでラッキー☆
ORANGE RANGEは「*〜アスタリスク〜」は好きだったんで格安で買えて満足。
eastern youthはタイトルがどれも好き。
あと歌詞も綺麗な日本語というか、使い方が上手い。
PVだったり歌詞カードにしても映像・写真も良い感じ。

そして文庫本。

神様はいますか?
田口 ランディ / 新潮社




見つけた!!
田口ランディ作品の中で読みたかったものの一つ。
「水の巡礼」探してるんですがなかなか・・・
ぺらぺらめくってたらまたおもしろそうだったんで読むのが楽しみ。

今日は全く買う予定のない収穫ばかりの1日でした。


余談。巨人7連勝とかいって・・・
ムカつくというかおもしろくないったらありゃしない。
火、水とヤクルト×巨人なので前回3タテのリベンジです。

♪eastern youth 「青すぎる空」
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-16 21:56 | Music
<< トップキャスター。 ロックンロールミシン。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧