space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

太陽の中の生活、GIRL FRIEND

久々にタワレコへ。
今日は予約してた

太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)
THE BACK HORN


を購入するべく・・・
そして

GIRL FRIEND
Base Ball Bear


を買いに行ったんですが・・・・・・・・・




・・・・・・・・

alaの2nd Mini Album「ORGANIZM」発売されてるし!!
しかも横にはいつ買おうか検討中の

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)
DOPING PANDA


そしてこれまた気になってた

in sequence
he


さらには

モグラライク
PUFFY


フリージア
ART-SCHOOL


・・・・・

欲しいCDありすぎる。
ここまでかぶったの初めて。
ドーパンは初回買わないとだし・・・どーしよー・・・
とりあえずもうすぐポイント全部たまるのでそれで3000円分は買える・・・
早くたまらないかなぁ・・・


それはさておき。
バクホンのアルバム。
1回聞いた感じでは・・・これまでの音源全て混ぜた感じ?
初期の怪しい雰囲気の曲あり、「未来」のような曲あり。
これまでの色んな要素が集まって生まれたアルバムだなぁと思いました。
ただビックリした曲が・・・「世界の果てで」。

これ、バックホーン?!

と耳を疑うくらい今までにない感じの曲。
明るく前向き!清々しい!!というか・・・なんかキラキラしてる?(笑)
バックホーンに変化が!!と確信しました。

一番好きな曲は「浮世の波」。
『人間プログラム』『心臓オーケストラ』あたりのバクホンが好きな人はこの曲好きなんじゃ・・・?

ただ『人間〜』『心臓〜』でかなりガツンとやられた私にとっては物足りない感じもするアルバムでした。
これから日々じっくり味わいたい(?)と思います。


そしてBase Ball Bear。
4曲なので何とも言えませんが・・・好きな感じ。
というかアートのツアー一緒にやったりしてましたね。そういえば。
「GIRL FRIEND」と4曲目の「4D界隈」が好きです。

とまぁ今日はこんな感じ。
パフィー買っちゃおうかな〜・・・

♪Base Ball Bear 「GIRL FRIEND」
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-18 22:50 | Music
<< これぞ野球。 ストレス野球。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧