space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ストレス野球。

今日のヤクルト×巨人。

なんっっっとも不愉快。

併殺打4ってなんだ?!
というか巨人の8連勝ってのが一番許せない。
巨人が強い強い言われてるけど・・・今年周りが弱すぎる気が・・・。

疑問なのが巨人×阪神のカードが4月末だか5月までないってこと。
おかしい。

アンチ巨人が多い世の中。
むしゃくしゃしてる方も多いことでしょう。
そんな方にはコレをオススメ。

悪魔の野球
藤見 雅希 / ぶんか社



巨人の悪い部分が洗いざらい。
裏事情がズラーっと。(真実かどうかは謎ですけども)
・・・ってこれ読んだらさらに怒り爆発しますね(苦笑)

データに基づいた話とか載ってるんですが、確かにおかしい話が多いので、野球ファンなら一度読んでみるのもいいかも。

あぁー・・・今日の試合は本当にむしゃくしゃしました。
明日はヤクルト勝つといいなぁ・・・いや、

勝ってください。
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-18 21:16 | Baseball
<< 太陽の中の生活、GIRL FR... トップキャスター。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧