space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

気になるバンド。

THE RODEO CARBURETTOR


月光ダンス
RODEO CARBURETTOR


まだしっかり聞いたことはないんですが、
試聴した感じ気になる・・・。

1曲でガツン!!って感じではなく何曲か聞かないとわからない・・・このタイプ。

スカパーで流れてるのかなぁ?
要チェックです。


そしてもう1つ。

NICO TOUCHES THE WALLS


Walls Is Beginning
NICO Touches the Walls


気になるー!!
声はパッと聞いた感じ「うーん」って感じだったんですが、
なんか好きな感じが漂ってるんですよねぇ(笑)
バンドの雰囲気やらジャケットで選ぶと大抵当たるので・・・。
これまたちゃんと何曲か聞いてみないと・・・。
「そのTAXI.160km/h」って曲、ちょこっと聞いた感じでは好きです。

さぁ、欲しいCDがまた増えてきた(笑)
大変だ〜・・・(汗)
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-21 23:52 | Music
<< そうだ!! ヤクルトやったね! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧