space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

1点に泣く・・・そしてサンマリノ。

▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music

スキン変更してすっきりさせたいと思ったら・・・スキンの種類少なすぎて思いどうりのデザインになりませんでした(死)
リンクとかライフログが下の方いっちゃったのでしばらくHPともう一つのブログの告知し続けたいと思います(笑)


さて。今日のヤクルト。
本当なら今日はタダ券貰ってたので行く予定だったんですが友人の都合により行けず・・・私もやや風邪気味+寒そうってことでやめました。




いやぁ・・・しかし今日の試合はナンダ?
4戦連続2ケタ安打なのに何故勝てないか・・・得点圏打率悪いんでしょうねぇ・・・
打線は繋がってきてますが・・・それでも好機に凡退する回数が多い。
決定打が出ない。

良いことと言えば米野とルーキー飯原が打撃好調ってことかなぁ。
火曜から中日、金曜から甲子園で阪神!!(死)
きついなぁ〜(苦笑)

・・・まぁ、勝つようにテレビの前で応援します。


そして現在はF1サンマリノGP見てます。
シューマッハがあのセナを抜いて歴代単独1位のPP(ポールポジション)獲得!!
そしてセナが亡くなったサーキットがここサンマリノ。
そしてフェラーリの地元。
これはシューマッハ勝つしかないよ!!
アロンソに追い抜かれそうですが・・・シューマッハ頑張れ〜!!!
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-24 00:59 | Sports
<< シューマッハおめでとう! 新ブログ&HP開設。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧