space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

ポイント満タン♪

c0074191_0272745.jpg


やったー!
12月から貯め始めて早くも満タンに☆
これで3000円引きに・・・★

ちなみに今日は吉祥寺で買い物。
オーラの泉で「よく買い物する人は寂しい人」って言ってましたが・・・私も寂しいんでしょうかねぇ(苦笑)
とにかく欲しいと思ったら買っちゃうんですね。
どうしたもんか・・・。



今日はようやく手に入れましたよ!!

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)
DOPING PANDA


もちろん初回盤。
"Blind Falcon" "MIRACLE" "The Fire" "Hi-Fi"と全部好きなんで買うしかないでしょ。
そして今聴いてますが"Moralist"と"Tell Me My Speaker Box"がかなり良い!!
メロディーかなりかっこいい!!
まさにDANDYISM!!(謎)
これは買って大正解でした。
最近ドーパンが熱いです。


そしてまた中古チェック。
今日の収穫は

粉雪
レミオロメン



今更って感じですが100円だったので(笑)
歌詞一部なしって書いてあって、帰宅後中を見たら見事に歌詞カードの半分、"粉雪"側だけ綺麗に切り取られてました(苦笑)

そしてもう1枚。

サファイアの星
東京スカパラダイスオーケストラ


こちらは200円。これ欲しかったんでかなり嬉しい。
3曲目の"Happy Birthday Ska"、この曲で誕生日祝ったら盛り上がるだろうなぁ〜って感じで好きです。

CD、買ったらすぐPCに入れちゃうんでCD自体取り出して聴くってことがあまりないですが・・・CD増えてくのってワクワクする。
私の人生の楽しみの一つです。

▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-29 00:27 | Music
<< 豪華キャスト。 時々爆発打線。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧