space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

豪華キャスト。

是枝監督の最新作!!
「花よりもなほ」公式HP

キャストが良いw
是枝作品と言えば寺島進!!
「誰も知らない」では野球チームの監督。
あのユニフォーム姿がかっこよかった・・・♪

そして浅野忠信!!
“金持ち兄弟”そろい踏み!!(笑)
この2人大好きなんでこれだけでも観る気が起こります。

他には香川照之、國村隼、加瀬亮、
キム兄、千原兄、古田の従兄である古田新太などなど。

ちなみに主演は岡田くんと宮沢りえ(←主演無視かよ。笑)。

かなり魅力的☆

余談。
今日のチューボーですよのゲストは岩城晃一。
かっこいいなぁ〜
岩城家はシェパード飼ってるそうです。
犬は飼い主に似るって言いますが・・・シェパードっぽい(笑)

あとday×time×musicを始めてからPCに入ってる約2500曲をシャッフルして聴くのにハマってます。
今までそんなに聴いてなかった曲が出てきたりして楽しい。
そのうち感想、似たり寄ったりになってきそうですが・・・頑張ります。

▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music
[PR]
by acidrock-music | 2006-04-29 23:47 | Cinema
<< トリビュート。 ポイント満タン♪ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧