space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

サッカーai。

今日は用事があり新宿方面へ。
そしてお正月ぶりに親戚一同と食事会。
デカい中華料理屋や行ったんですが・・・美味w
海老シュウマイ、海老餃子・・・と海老好きな私は海老三昧。
北京ダックもいただきました。幸せです。

そしてそして、今日は初めてサッカーaiを購入。
プロ野球aiは買いまくってましたがサッカーは初。
理由は巻さんです。巻さん(笑)
か〜っこいい〜!!
いやはや久々にサッカーでガツンときました。


さて、今日のヤクルトですが・・・
川島くんにアクシデント(泣)
最初からなんかおかしいなぁと思ってたら・・・右肩違和感・・・。
どうやら痛みはないようでそれだけにいやな感じ、とのこと。
大丈夫かなぁ・・・かなり心配です・・・。

その後急遽マウンドにあがったルーキー松井!!
よく投げてくれました。
試合は(特に終盤)グダグダでしたが・・・(苦笑)
明日明日!!


▼ほぼ毎日更新ブログ
day×time×music
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-06 23:46 | Sports
<< 偉人。 レコードっていいね。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧