space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

また買い物。

今日は友達と買い物へ。
安いアクセサリーショップでまた何点か小物購入。

その後あるショップで欲しかったTシャツが半額になってたので即買い。

さらに違うショップで欲しい形のバッグを発見。
しかし結構値がはるので延期。
明日買いに行こうか・・・・・・

ダメですねぇ。
最近お金使い過ぎ。どうにかしなきゃ。

あと今日本屋で今まで見たことない雑誌、
「LB“人生を楽しむダントツな人の雑誌”中州通信」
表紙が寺島進で、インタビューかなり載ってたので買っちゃいました(笑)
しかも“ダントツな人”って何(笑)
寺島進特集のあとに“いぶし銀野球選手”特集なんかもあって・・・
宮本慎也がピックアップされてたり、「古田のブログ」も紹介されてました。

一体この雑誌、なんなんでしょう。
初めて見ました。
どうやら今号のテーマ「いぶし銀な男たち」。
かなり渋い一冊です。

私は買うか微妙な雑誌は紙質と値段でどうするか決めるんですが、
この雑誌、映画パンフっぽくて良いです。
あとこの紙が好きです(笑)
見かけたら手にとって触ってみて下さい(笑)
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-12 22:35 | Book
<< サッカーだったりバンドマンだったり。 初の3連勝!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧