space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

吉祥寺の美味しいもの。

今日は友達と吉祥寺へ。
1000円で可愛いバッグを買ったり色々買ってきましたw

そして最近毎日飲んでも飽きない、

スタバのバナナクリームフラペチーノを購入。

これ本当激ウマ(死語?笑)です☆
バナナ大好きなので本当ハマりました。
しかしトールサイズで440円・・・毎日飲むには少々値が・・・
そしてかなり高カロリー。
でも期間限定なのでいまのうちに飲みたいだけ飲んでます。

その後、吉祥寺といえば・・・いせや。
いせやの焼き鳥、ひなどりとタンの塩を買って食べたんですがこれまた美味い。

あとパルコ横にあるたこ焼き屋の“チーたこ”
チーズ+マヨネーズ+醤油で食べるんですが本当熱々で美味しい。

今日は食べませんでしたがサンマルクカフェ?のチョコクロも美味です。
友達に勧められて最近初めて食べたんですが美味しかった〜♪

やっぱ吉祥寺はいい☆


▼ほぼ毎日更新音楽ブログ→「day×time×music」
[PR]
by acidrock-music | 2006-05-27 23:31 | 日常
<< 一回で。 お買い物♪ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧