人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space×space


音楽、野球・・・色々語ります。HPとほぼ毎日更新ブログもあります。
by acidrock-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
リンク
▼ブログ
飛び石日記
color roots

▼音楽
ACIDMAN
THE BACK HORN
UVERworld

▼プロ野球
お気に入りブログ
検索

BBQ。

今古田PMのブログを見て楽しかったので更新♪

日曜の試合終了後に宮本選手が「これからみんなでバーベキューします」って言ってましたが本当にやったんですよねぇ。
かなり大人数だと思いますが・・・一体どれぐらいいたんでしょう?

バーベキューかぁ〜いいなぁ〜♪
なんて思って読んでいると最後の一文が目に飛び込んできました。

ヤクルト一気飲みという企画があるらしい

え?!何ソレ。
かなり気になったので調べちゃいました。

そして見つけました。
6日の日記のようなもの。
「試合前には東京ヤクルトを飲み込めと題し、ウグイスボーイと木大成さんの掛け声で、私もヤクルトを一気に飲みほしてやりました。♪v('∇'*)。」

!!

飲みほしてやりました。♪v('∇'*)

この♪v('∇'*)がイラっときます。

これだけ顔文字にイラっときたのは初めてです。
そしてまんまとこの2試合、飲み込まれてるのが痛い。
明日はなんとしてでも勝ってもらいたいです。
・・・むしろヤクルトの売り上げ貢献ありがとう☆って言ってやりたいですねぇ♪
by acidrock-music | 2006-06-08 00:39 | Baseball
<< スポーツな1日。 地味に凄い。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧